2019

 

 

無性に書いてみたくなって初はてブロ〜!文章とは言えない何か カメラロールを見ながらただ1年間あったことを述べているだけのオタクの日記 今?て思うよね わたしも思う!タイミングわる!だって書き終わったから  でもSixTONESに対する気持ちはアメリカの道くらいまっすぐだよ!(©︎ノリさん)

 

1月

原宿のRight-onいってSixTONESのレディースコーデの投票行った!確か全身真っ黒のスキニーのコーデに「これ絶対こうちくんじゃ〜ん」て思いながら投票してそれが実は慎太郎くんでびっくりした あとYouTubeの企画でやってたthe chocolateも買ってじゅりちゃんセレクトの3種類を同じの買ったけど3分の2食べられない味で友達にあげた(ドンマイ)

 

2月

刀剣乱舞の映画見に行った(急に他ジャンル) 北村諒は本当にすごい 全部のシーンで「pixivで見たやつ!」って思った

 

3月

island TVが始まった 多分この辺り(あやふや) SixTONESの最初の自己紹介動画みたいなやつのジェシーがめっちゃ恋の髪型して動揺した〜 急に恋の波動出してくる〜

あとはしもとさんがピアスあけてた!はしもとさんがはしもとさんに忠実でオタク心が擽られるよ

ちぇんえらにも行った!何故かあんまり記憶ないけど上下に動くトロッコみたいなやつで(あれなんて名前?)で目の前に来たジェシーの腕が地球を抱きしめられるくらい長かったことだけ覚えている

映画少年たち公開 確か初日に舞台挨拶のライビュに行った   見終わった後しばらく宇宙猫状態だったしまだジャニオタ赤ちゃんだったから(今もだけど)洗礼受けた感が凄かった 走馬灯のオープニングはfire stormがいいなぁと思うなどした

3月色々あったな!?

 

4月

少年たちの応援上映に行った 一緒に行った京本担(過激)が「ジュンが死んだ後の世界でみんな笑うな」と言ってたいたのが面白すぎて忘れられない 

 

5月

オタクの必修科目ピューロを履修する 特別好きなキャラいなかったけどグリのおかけでばつまる担になるもグッズ少なすぎて泣いた オタクがよく持ってる名札みたいなやつも作った 外に持ち出したことはない 勇気がない

スノトラなにわのたまアリも入った!どういうくくり〜?と思いながらも楽しかった 一緒に入ったのが西畑担だったから見てるポイントが違いすぎて終演後の話が全く弾まなかったのもいい思い出 あとladyダイヤモンドとwe are男の子は本当に良い曲だしシャッフルメドレーはオタクの細胞が喜んでいた

 

6月

じゅりちゃんお誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう...... 本当に.......... 北斗担と一緒にパセラでお祝いしたけど用途をお誕生日会的なので予約したせいか馬鹿デカバースデーボード持たされて店員さんに有無を言わさず記念写真撮られてシャイオタクは羞恥心で死ぬかと思った だけど嫌いじゃないよパセラ ..........

すののロックアイスの広告も見に行ったな〜 その向かいにモー娘。がおってアツかった

 

7月

今度は渋谷にモンストの広告が出たので見に行った テーマパークみたいに広告の写真を撮るための列ができててそれを整備するスタッフさんがいてなんか凄かった snowをかけてじゅりちゃんを撮るなどしてオタクを満喫 てかほんとうに黒髪のジェシーが良すぎてな〜〜〜〜〜 黒髪で二次元感出るのすごくない?今の赤髪ターン終わったらまた黒髪みたいな〜 金髪も好きだけど...

テニミュもいった!(立海前編) 四天はかわいいし財前がスマホ持ってて時代感じたしわたしの結婚相手はやっぱり柳さんしかいないなと思った あとなんでランダムグッズはいつも赤也とジャッカルしか出ないんだろうな、、、

 

8月

ドーム!!!!!!!!!!デビュー決まった!!!!!!!!!ほんとにいろんな人出てくるし文字通りお祭りみたいで楽しかったな〜  Jr.担しててデビューまで見届けられるのってめっちゃ幸せだと思うしこれからのことを考えてすごいワクワクした!内容の感想で言うとインストでペンラを振るのが世界一楽しい上下運動だしじゅりちゃんラップ選抜は本当に沸いた〜!イカつめの人集めてラップするのかと思ったら可愛い子揃いだったのでじゅりちゃんが引率の先生みたいになってて可愛かった あとデビュー発表後にジェシーとひぃちゃんが突然バイクに乗り出してオタクが混乱しているのがめちゃくちゃ面白かった 感情の切り替えの訓練がまだ足りないと実感した

24時間テレビSixTONESもでた!まさかシンデレラガールとは思わんくてびっくりした ジェシーが本当は“““王子様 ”””なのバレちゃうじゃ〜ん!

 

9月

少年たち観た 秒で脱獄するや〜んて思った(事実) わたしの好みのおじいちゃんは京ジェとひぃちゃんです 

らんぱんぱん誕生 これが自軍の持ち歌なのだと思うと胸がアツくなって仕方がなかった  

この年に初めて日生に行ったけどめちゃくちゃ椅子に人権があってびっくりした すべての会場日生の椅子がいい〜!電波は人権ゼロだったけど!

 

10月

デビュー日決まった!すぐじゃん!なんかめっちゃかっこいい公式サイトできてて興奮した

ブラ校がはじまった ミチロウくんに存在を認識されたい日々を送る

 

11月

映画ブラック校則公開〜!!!!正直想像の何倍も面白くてびっくりした!じゅりちゃんはもちろん、かいとりんも勝利くんもよかった!ななちゃんもきらりんも良いキャラだったな 早く円盤欲しい

ラフスト国フォ デビュー曲YOSHIKI〜!?詳しくは存じあげないけどすげ〜!てなった アリツアや単独FCが発表されてSixTONESが嬉しそうだったからオタクも嬉しかった!V.I.Pは本当に最高だしたいがちゃんはガチで自立式の白玉

ラフスト仙台 国フォに比べるとキャパがかなり小さくてもうこんなに近くでSixTONES見れないだろうなと思ってちょっとだけセンチメンタルオタクになった

ベスアでデビュー曲初披露 ほ〜ん?🤔みたいな誰おまオタクな感想を抱いてしまった もっと衣装に布欲しいよぅ(強欲)

 

12月

年末だね〜(当たり前体操) 京ジェらじら〜があった!本当に大好き ハピネス 

カウコンは無事外れたのでグッズだけ買いに行ったけどアホほど寒くて死ぬかと思った!気温がオタク凍死させようとしてた まあまあ並んだのでレジでテンション上がって何故かキンプリとセクゾの団扇も買った らぱぱんははよYouTube上がれ! 紅白は本当に秒 でもすごくよかった カッコ良かったから文句なし〜

カウコンのイミレちょ〜よかった!音楽は本当にプロの素人だから良さも悪さも全然わからないけどなんか音がかっこよかった 年男に関してはまあまあ恨んでいます........ ジェシーちゃんが可愛くて命拾いしたな企画か演出か事務所(知らん)の人..............!!

 

カウコン見ながらいつも通り日付を超えるみたいに年越しした そういうときもあるよね〜 でも来年もいいこと間違いなし なぜならデビューするから!おわり!